横浜元町の美容室ならテンションあがりますね!

田舎者の私は、都会に憧れてましたが、中でも横浜と言う街には思い入れがありました。
テレビや雑誌で見る横浜は、古臭い言葉だけど「ハイカラ」って言葉がピッタリだなって思ってました。

なので、高校卒業後に就職先を神奈川県に決めて、休日には横浜に遊びに行くのが楽しみになりました。
お洒落でスイーツの美味しいカフェには、毎回必ず寄ります。すごく心が和む感じですね。

うちのアパートから決して近いとはいえないけど、横浜に行く度に元気になれる気がします。
特に大好きな横浜元町、買い物するにもお散歩するにも本当にしっくりくる街なんです。

今、通ってるのが横浜元町の美容室なんです。すごく可愛い髪型にしてくれるので気にいっています。
横浜元町の美容室ってだけでテンションあがりますからね(笑)

私は元々あんまりセンスが無いし、服も流行りの無難なものしか選んでませんでした。
でも、こないだ美容室でしてもらったボブがすごくお洒落で、新しい自分に感激しました。

重いのに軽やかなボブで、髪色も綺麗な栗色にしてもらい大満足です。
なので、髪型に合わせて服も少しいつもと違うテイストのを買ってます。横浜に似合う人になったかな(笑)